ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

未来が目にしみる

スピン・ドクターズ / ターン・イット・アップサイド・ダウン (1994)

Spin Doctors /Turn It Upside Down

 

これは、発売からちょっと経って、輸入のアウトレット品に回ったのを買ったんだよ。中古じゃなくてアウトレット。どんなアンテナに引っかかって買ったんだっけなー。オルタナティヴ・ロックで、何かまだ聴いたことがなくて、同僚とか周りの人間が持ってなさそうなもので、みたいな感じで。で、そうだ!決め手はアレだ!CDケースの背表紙部分が透明で!べつに94年にCDケースが全透明って珍しくないけど!日本盤は帯がかかっててみえないけど、輸入盤ってあそこが透明だとウキウキするよね!ウキウキするよね?するよねつうかしたよね?あとジャケ面でシュリンクの上に何かシールが貼ってあると、イケてる感じが!したよね?「Parental Advisory」はちょっと違うかな。そんなにウキウキしない。で、シュリンクに貼ってあるシールって、俺はキレイに剥がして自宅のゴミ箱にペタペタ貼ってるぜ。

だから何なんだよって…

Turn It Upside DownTurn It Upside Down

(1994/06/27)

Spin Doctors

商品詳細を見る