ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

てもでもの涙

The Willard / Harbor City Moonbeam Cruise Ⅳ@Yokohama 7th AVENUE

そうですか次のライヴは横浜で、F.A.Dから移ってセブンスアベニューですか。

 

向こうに着く時間とか終電の時間とか心配だけど、とりあえずチケットとっちゃった!大丈夫なのか?前回は、もうはじめからカプセルホテルを予約して泊まったんだよね。今回は、できれば日帰りにしたい。全行程を超超ダッシュでいけば仕事終わってから行って、その日のうちに帰るってのもできるかなあ。でも、わざわざ横浜は関内まで行って、滞在がライヴハウスの数時間でものバカらしいなあ。終電で帰って翌日仕事ってのもやだなあ。思い切って連休にしちまおうか…そんで横浜観光も兼ねようか…って、これ何の独り言だよ!すげーーどうでもいい独り言で生産性の真逆をいく日記だな!逆Chikirinかよ。そうだよ当たり前じゃんそれを目指してんだから。ダメなヤツがさらにダメになるために書いてんだから。ダメを純粋培養しながら書くのもけっこう底辺…じゃなくて大変なんだよ!

 

セブンスアベニューって行くの初めてだな。もちろん俺が高校生の頃から名前は知っていて…高校生んときっていつだよ?一昨年かもしんないし30年前かもしんないじゃないか。とりあえずオープンは1985年だよ。大宮フリークスって何年オープンだっけ?同じくらい?教えてちょーだいドロンパUK!