ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

グレイヴセンド

昨日、「桜巡りは終わった」なんて書いて、でも今晩になっても俺んちの前にある桜はまったく散ってないんだな。花びらが一枚も地面に落ちてないんじゃないかってくらい。

 

明日はウイラードのライヴがあるから横浜へ行くもんで、ついでに横浜の桜スポットも寄ってみるかな。じゃあライヴは夜だけど朝から行こうかな。

 

それよか、明日のライヴは観てから終電までに帰って来られるんかね?みんなはどうなのよ?いつもより遠いぜ?って、俺んちからはそうだけど川崎あたりに住んでたら渋谷でのライヴより近いよね。って、それを言ってたらこのブログの存在意義がないから誰も何も言うな。