ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マリーナ王女の帽子のような

『焼きバナナ』

ん?焼きバナナ??

“焼きバナナ”なんて今まで食ったことないぞ。生涯、生涯一度もな!そんな文化、我が家にはなかったの!ついでに“焼きリンゴ”も。もちろん、気の置けない仲間を招いて、思い思いのオードブルを乗せて“リッツでパーティー”なんていう文化もなかったぞ。そうだ、関係ないけど、“西田ひかるの誕生パーティー”っていう報道も最近されなくなったなぁ…

それはいいとして、焼きバナナは魚を焼くグリルで焼いた。5分経ったら裏返す。それだけ。皮は黒焦げ。で、よく分かんないけど、とりあえず皮を剥いたら、身に、リキッドタイプのレモンを垂らしていただきましたのことよ。ザマス。

初めて食って…まあこれはこれでアリだな。

つうか、焼きバナナって、どうやっても美味そうに撮れない。

携帯バナナまもるくん イエロー携帯バナナまもるくん イエロー

()

SKATER

商品詳細を見る