ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

BOSS RC-1 Loop Station×R&R BLOODS 『アカムラサキ』2019年3月25日

f:id:jeffgoldsmith81:20190410203656j:plain

ぼっちスタジオ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190410203822j:plain

広いけどぼっち!!

 

みんな!俺今まで黙ってたけど!!!!!!!!!!!!エレアコの音はスタジオにあるJC120で鳴らしてる。知ってた?どうでもいい?スタジオにはなんかJC、メサブギ、フェンダーの他に、得体のしれないアンプのようなものが一個転がってるんだけど、あれがアコギ用アンプなのかな?よくわからないしスタジオ入って時間の余裕もないので確かめてない。今度ちゃんと見てみるか。

すでに書いた通りGE100だとループ音の音量調整が出来ないので、今回からスタジオではRC-1を使うことにしたのです。ルーパーを曲中のギター・ソロ、バッキング鳴らすとかじゃなくて、ループのプレイを楽しむならGE100でもOKだから、家で使ってる。

 

 こっちはエレキでやってるヴァージョン。

 

BOSS Loop Station ルーパー RC-1

BOSS Loop Station ルーパー RC-1