ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Davidian

f:id:jeffgoldsmith81:20190411204834j:plain

もう限界!もう限界だーーー俺んちのブラインド。

何年使ったっけ?何十年?昇降ヒモは絡まってるし、角度調整のロッドは根本が破損して、針金とかでくっつけて回してたけど、それもすぐ折れちゃうんだよね。ここ数か月は面倒くさいから下ろしっぱなし締めっ放しで過ごしてた。昼間は仕事行ってるから閉めてていいし、休日にプラモ弄ってるときは自然光だと足りないからどっちみち部屋の明かり点けてるしな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190411205129j:plain

新しいの届いた!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190411205153j:plain

セッティングした!開けるぞ閉めるぞ遮るぞ!今まではロッド、ヒモとも右だったのが、ロッドが左ってなった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190411205525j:plain

取付金具は前のがそのまま使えた。これって統一規格なのか。