ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

大サンシャイン会

ZIGGY / ROCK SHOW (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20181025220900j:plain

まず聴く前にオッ?っと思ったのは、アートワークに森重以外のメンバーが写ってんのよね、サポートの面々が。バンドっぽい!

森重一人ZIGGYって体制になってから、何がいいって、吹っ切れてるってのが良くて、ZIGGYはマジックを起こしてきたのも森重対メンバーの関係性、足枷になってきたのも森重対メンバーの関係性。あ、でもマジックらしいマジックが起こってたのってデビュー時メンバーの、それも途中までで。そこからは各メンバーとの関係性で、やりたいことを出したり引いたりみたいな感じで。

それが今は森重自身をMAXまで出せて、受けてくれるサポートがいるってことか。

今回、売り文句で「LAメタル」ってキーワードがあって、ハードなのは合ってるけど、LAメタルってどうなのか?と、思ったら、インタビューで、なんかジョン・コラビ時代のモトリー・クルーの話が出てきたりで、それならちょっと、そんな曲もある。

 

 

 

 

ROCK SHOW

ROCK SHOW