ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

チョコクロワッサン日記

秋葉原行った!

 

ワイヤレスキーボードとマウスのセット買ってきた!

 

…あと、エネループとパソコンモニターを拭くやつ。全部ヨドバシ。それだとわざわざ電車賃かけて秋葉原行く必要なかったんだけど。ヨドコムで買えばいいんだけど。でもなんか一カ月ぶりに秋葉原行きたかったんだよ。連休だったので、家に居たらもったいないと思って。

 

そして、帰宅したらすぐに荷物が届いた!

 

Inspironが壊れたときに注文した、MinisforumのUM480XTが届いた。10日に注文して今日26日だから、うわさ通り日数かかった。でも、月またぎを覚悟してたのでそれよか早かった。初めてミニPCで、初めてIntelじゃなくてAMDRyzenが乗ってるやつ買った。

 

これでパソコン2台駆使だー!机が狭い。テンキーなしを買ったけどそれでも狭い。

これだと単にパソコンが2台あっるってだけなので、明日NASが到着するはず。