ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ULTRA SHIBUYA The Willard パネル展~渋谷パルコ David Bowie公式グッズ Pop-up Store 2023年3月17日

この日は大変だったんだよ!

秋葉原を徘徊した後、お茶の水に寄ってから渋谷に行って、ULTRA SHIBUYAでやってるウイラードのパネル展に行ったの!購入者に抽選でパネルが当たる『Wandering Tribe』は品切れ中だった。なのでオンラインで注文した。

その後、パルコでやってるデヴィッド・ボウイのポップアップストアに行った。ULTRA SHIBUYAからパルコってけっこう歩くな!っていうか、渋谷駅からULTRA SHIBUYAがけっこうあって、そこからなので疲れた!だいいち、その前に秋葉原からお茶の水まで歩いてんだから!