ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

秋葉原ガンダム散歩 2022年10月10日 Akihabara walk

10月10日、Diamond Shakeを観に行く前に寄った秋葉原だ!

この日のライヴはは恵比寿で17時開演のため、お茶の水までは歩かず秋葉原のみにした。

 

TAMASHII NATIONS STORE TOKYOに行った。前回も行ったんだけど、そのときはジンバルカメラの設定が知らぬ間に変わっちゃってて、画面がずっと暗くて使いもにならなかったのだ。今回は特に用事なかったけどリベンジなのだ。

 

い今テレビでやってるガンダムシリーズの『水星の魔女』が特集されてた。

 

今回秋葉原で買ったのは充電池のエボルタとダイソーのカメラケースだ!ダイソーはアキヨドに入ってる店だから、どっちもヨドバシでの買い物だ!

俺、今までダイソーの充電池、ReVOLTESを使ってて、なんか最近見かけなくなっちゃったの。充電器はあるけど電池が置いてないとか。ずーっと待っても入ってないから、エネループとエボルタを使うことにしたのである。