ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2022/12/17 The Willard / -40th Anniv.- STILL WANDERRING @Shinjuku BLAZE

昨日はウイラードのライヴ行ってきた!40周年!

5年前、35周年の時と同じ新宿BLAZE!

今年から12月は休み取る自由度が減ったので、ライヴ翌日を休みにできなかったんだよ!11時半ごろ家にたどり着いて、朝早いから風呂入らずに寝たわ!寝たわつっても、ライヴ観た後では、ウトウトするも寝付けずに、1時ごろになっちゃった。だから今日仕事帰りの電車とかメチャクチャ眠かったよ。風呂に入らない身体で仕事行ったのって今の職場で初めて…っつうか仕事やるようになってから初めてだよ。そんなん。

 

だからもう、1本観るのもこの状態だから12月に2本ライヴ観るのはほぼ不可能なんだよ。土日祭日は2回しか希望出せなくて、1つは自治会の大掃除にとられるの!そしたらあと1回なんだよ。誰も12月に重要なライヴやるのやめてくれー。最後の来日とか、奇跡の再結成とか12月にやんなよな!