ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

WeROCK 087

f:id:jeffgoldsmith81:20220215211618j:plain

今月20日中野サンプラザで開催するライヴ『Lesson1&Casino Drive』に合わせて、レッド・ウォーリアーズ巻頭特集だよ。今日届いたよ。

Diamond Shakeのライヴでゲスト出演した森重と、ユカイの対談もあるよ。

レッド・ウォーリアーズが復活って打ち出してから…90年代の再結成から、どこを指して復活なのか?ってのがあるけど、まあ今あるオフィシャルHPが出来てからかな。それがあってもユカイはインタビューでことあるごとに「レッド・ウォーリアーズの頃」って発言してて、気になってたのね。それと、レッズがあってそのうえでDiamond Shake結成とはこれいかに?と思ってて。ユカイにとっては、年に一度のお祭りとしてレッズは生きてるけどクリエイティブなものとしてはもう終わってる。シャケにしても、もう新作は考えていない。だからDiamond Shakeが出来た。前々から予想の範囲内だけどすっきりしたな。

なので、20日はそのお祭りを楽しむため、メンバーと関係者、コロナ無事でいてくれー。と思う。っていうか自分もかかりたくないよー。あと、来月はシャケの遅れた還暦ライヴだし、そっちは出演者がかなり多いのでみんな無事でライヴの日を迎えてくれー。と思う。

 

 

WeROCK Vol. 087