ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make "Star Wars" style omelet rice 『スター・ウォーズ』風オムライスを作る

今回はバンドのロゴじゃないのかよ!!

そう。1週間前くらいから、『スター・ウォーズ』のロゴ描くかなーとか思ってて。他の映画も、描きやすいロゴマーク何かあったっけ?て仕事中、始業からあがるまでずっと考えてた。

ロックバンドと違って、『スター・ウォーズ』ってオーケストラだから、ギター何本重ねればいいんだ?時間かかるかなー?俺は来週2連休があるからそのとき作ろうかなー…と、思ってたら、なんか今日って“スター・ウォーズの日”なの?「May the Force 」と「May the 4th 」をかけてるとかで。

なので今朝、慌てて作った。

ギターは7本だっけ?10本だっけ?重ねて。ん~、どうやって弾くのか音がとれないところあるし。実際動画まで作ってから、聴き返すと足らないフレーズとか、余計だかカットしたい音とかあったり、難しいなー。

 

 

スター・ウォーズのテーマ

スター・ウォーズのテーマ

  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: MP3 ダウンロード