ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

R&R BLOODS 『フライングカーペット』2003年3月25日 大宮Hearts

この日は、俺のライヴ人生最後の日ね。そんでこの曲はセットリストの最後だから、目下俺が人前で演奏した最後のテイクなのね。

ここから十何年経って、またギターは初めてみたものの、バンドでステージに立つってのはこの先難しそうだから、これがホント人生で最後の演奏になるのかあ。

あと、これで俺が持ってるライヴのビデオは出し尽くし…ってこともなくて、南浦和POTATOHOUSEでのビデオが何本かあるんだけど、その頃ベースの武井くんが抜けてから、ヴォーカルでジョウが入るまでのライヴって見返したら寒すぎたので、お蔵入りかなあ。