ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ミッシェル・ガン・エレファント風オムライスを作る Make thee michelle gun elephant-style omelet rice

俺はテレキャスタータイプのギター持ってないから、ストラトで弾いたよ!!

そんで…みんな、いいかな?このときギターを録音し終えて、ピックをギターに戻そうとしたんだよ。ほらよくギター弾かないときって、ネックの1フレットあたりで、弦と指板にピックを挟んで置いといたりするじゃん?いつものように挟もうとしたら、すでに別のピックが挟まってんの。じゃあ今持ってるピックは?と、思ったら、隣に立ててあるレスポールのピックだった。だからこのBGM、弦にピック挟まったまま弾いてんのね。弾いてる最中は気付かなかったよ~。

録音聴き直して、まあピッチも合ってるっぽいし、音つまってないからべつにいいか!ってそのまま動画にしちゃった。

 

 

THEE GREATEST HITS

THEE GREATEST HITS