ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make BAND-MAID style omelet rice BAND-MAID風オムライスを作る #shorts

今日は朝10時半から歯医者だったのね。虫歯じゃなくて定期メンテナンスね!お休みの午前中、いつも曲頻回だしとかけっこうタイトなスケジュールで動いてるところで、さらに歯医者だよ!そんな中で、オムライスつくって、初めて聞く曲(!!!???)のコピーして録音しなきゃなんだよ。午後はプラモデル作るから絶対午前中に済ませたいんだよ。

だから…いつもはギブソンレスポールか、フェンダーストラトキャスターで弾くところ、バーニーのレスポールタイプで弾いた。レスポールストラトは、ちょっと弾いても弾いた後の手入れするから、時間がかかるの。

バーニーのは弾きっぱなし。弦を2年くらい張り替えてない…コーティング弦でも2年はもたないよ。

つまり今日の動画は死んでる弦で弾いたってこと。