ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2020年は中止! 全日本模型ホビーショーの思い出 2007~2019

昨日、楽器フェアのことと一緒に書いたとおり、今年の全日本模型ホビーショーは中止になってしまった。

それで、っていうことでもないが、「俺っていつからホビーショー行ってたんだっけ?」と思って、素材探して動画にまとめた。

2007年まで遡れたから、たぶんそこがスタートだと思う。このブログにもそこまで残ってる。デジタルビデオカメラで撮ったやつ、コンデジガラケーで撮ったのを掘り起こした。それ以前にフィルムカメラ持って行ったとかないよな?

2015年は俺、自治会長になっちゃって行けなかった。ホビーショーのある9月に、ライヴと自治会の用事で希望休を使い切っちゃってたんだ。

2008年は行ったのに、ブログに貼った小さい画像しか残ってなかった。何故か展示物の画像をブログに貼るとか全然やってなかった。

ホビーショーはなんだかんだ10年以上行ってるのかー。まさか、自分の都合以外で行けないときが来るとは思わなかったなー。台風で開場時間短縮って年はあったけど、俺はその前日に行ったんだっけな?ウイルスですべて中止なんて、去年の時点では想像つかないよなー。