ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

チョコクロワッサン日記

f:id:jeffgoldsmith81:20200701195024j:plain

11月にやるはずだった、全日本模型ホビーショーが中止になった!俺は行かないんだけど5月に静岡でやるホビーショーも中止だった。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20200701195203j:plain

10月にやるはずだった楽器フェアも、今日中止のアナウンスがあった。楽器フェアっていろんな楽器をいろんな人が触りまくり弾きまくるのが醍醐味だもんな。出来ないよな。

今年の秋のお楽しみはなくなった。楽器フェアって2年に一度だからなー。4年間あくのか。と、いっても、じゃあホビーショーが来年出来るのかって、そこは俺、楽観出来ない。新型コロナウイルスって、ソーシャルディスタンスとかで抑え込んでるうちは、以前みたいな形でイベントごとを出来ないと思うんだよね。薬とワクチンが完成しないと。

 

俺が行く予定だったイベントは…

3月 木暮"shake"武彦 還暦ライヴ 延期

7月 隅田川花火大会 中止  ウイラード ライヴ 中止

8月 敦賀 とうろう流しと花火大会 中止

 

敦賀の花火は去年も中止だったからね。台風で。