ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

LURIA (ラリア)『17~seventeen~』1989年7月20日 越谷サンシティ

この曲は、詩も曲も俺じゃなくてダイキで…そうそう!これイントロがけっこう長くて、その前半部は俺が作ったんだ。後半部はあったけど、始まりの感じがしないから何かくっ付けてって頼まれたんだ。

この日の、サンシティでのライヴはあたま2曲は俺のワイヤレスシステムがトラブって困った。ワイヤレスは俺の機材じゃなくて主催者が用意したんだよ。スタジオの機材か、出演バンドの誰かが持ってたのか。2曲はもう全然ダメで、この3曲目の始まりまで引きずってるな。ずっと原因が分からなくて、俺のエフェクターなのかシールドなのか調べてもダメで、結局ワイヤレスだった。

この日ってウチらにしちゃあお客さん呼べた方で、そんでセットリストの半分近く不完全な状態だったからがっかり。

んで、この動画のエンディングがなんでフェードアウトしてるかっていうと、アウトロ間違って、1小節前に終わってんの。奇数小節で終わらせるって考えられないんだけど。