ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

HUAWEI nova lite 3

f:id:jeffgoldsmith81:20190323213620j:plain

HUAWEI nova lite 3!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190323225424j:plain

iPhone6Sのバッテリーが劣化した機会に…っつうかiPhone卒業かよ!もう今のiPhone高くて買えないよ…SEは1代で終わったし。今のiPhoneの、半額以下のandroidでもういいよ。初めに買った4Sの頃はandroidは未成熟で、それにパソコンに取り込んだ音楽をiTunesで管理して聴くのスタイルだったのでiPhoneが便利だったんだよ。でももう、定額ストリーミングで聴くからiTunesはあんまし使わないんだよね。CDのみリリースのアーティストでも、PCからGoogleplayにアップロードしてスマホにダウンロードできるし。

スマホ本体も半額くらいのだけど、携帯の会社もauから格安のところにしたよ…ランニングコストも半分にしよう。もうそれじゃなきゃダメだよ俺。auの利用状況確認したら、Tu-Ka時代から通算して20年使ってたよ。でももうダメだよ俺。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190323215124j:plain

充電器とイヤホンは当然として、そうか画面にフィルム貼ってあるし、ケースも付いてんのか!ダイソーで買う手間省けた!っつうかandroidのケースって100円ショップだとどの機種まであんだろ?

 

格安スマホ会社だけど今んとこ通信速度遅いって実感もないし、androidは慣れたiPhoneと操作が違うってことはあっても、どこが劣ってるって感じではないな。そんな時代じゃなくなった。

 

 

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー オーロラブルー]

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー オーロラブルー]