ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

やさしさなら間に合ってる

The Willard / Jewels (2012)

 

帰宅したらウイラードのCDが届いてた!

今日はもう寝るから感想は後で書こう。

 

あ、ケース割れ!

…でも心配要らない。今、CDのプラケースをどんどん処分しているところなのだ。この新譜をすぐにソフトケースへって気分にならないが、捨てるプラケースの中からひとつ持ってくればいいんだぜ。

ところでこれが届いた12月13日の夜現在、まだ出たてなのでユーザー・フィードバックがないのか、iTunesのデータベースに情報がなくて『トラック1』『トラック2』とか表示される。なので自らアルバム名、曲名を打ち込んでiTunesに入れた。つうことは俺が打った情報がフィードバックされて、じゃあ俺が『ういら~ど音頭#1』とか打ったらそれがタイトルとして反映されるんか?んなことないか。つうか他の誰かが正しい情報を入れるよね。

感想は後でといったわりにくだらないことを書くのに時間を費やしてしまった。

もう今日は寝る!

JewelsJewels

(2012/12/12)

The Willard

商品詳細を見る