ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Nothing Ever Changes But The Shoes

昨日、ガンダムの映画観たその足で、映画館の近くにあるヨドバシ行ってiPhoneの機種変更したのである。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151105222335j:plain

右の、iPhone4Sは2012年の暮れに…ということはiPhone5が出たときにひとつ型落ちのを買ったんだ。iosが9.0以降になるともう、フリーズしまくりで辛かった。つらい&ザ・ファミリー・ストーン。文字を入力してから1分ぐらいたって画面に反映されるとか、画面が真っ暗なまま固まって復帰まで10分かかるとかそんな感じだった。今回は型落ちじゃなくて最新機種だぞ!6Sだ。いっこ前の6はあんましお得な感じになってなかった。Androidで型落ちのも、機種代金は安くてもランニングコストを見るとけっこう高くついたりするのね。高くつくっていうか、iPhoneのなんとか割りがデカいのか。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151105224436j:plain

さっそく、ダイソーのケース被せなくちゃ!iPhoneはなんとかグレーって色を選んだけど、ダイソーのソフトケース付けたら見えないから何選んだって変わらない!グレーでもローズなんとかでも同じだ!iPhoneのカラバリって何のためにあるんでしょうね…まあいいや。ケース付けたから思いっきり落っことせるぞー!

 

さて、使用感のレビューだが、そんなものは今さらどうでもいい。ここは製品のレビューブログではない!そもそもレビューは方々でしつくされている。