ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

arigato ~ありがとう

f:id:jeffgoldsmith81:20160206223312j:plainピック入れ。ストーンズとジョンスペと、R.E.M.のステッカー、シールが貼ってある。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160206223446j:plain

三木プーリのノベルティ爪切りも入ってるよ。三木プーリってなんだっけ?ミキプルーンじゃなくて?と、思ったら、伝導機器のメーカーじゃん!なんでウチにこれがあるんだ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160206223825j:plain

ケース自体はデルモンテのノベルティ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160206223932j:plain

こっちのピックケースは、高校生んときに使い始めたやつだから…ナンノのシールが貼ってある!R.E.M.のシールは大人になってから貼った。“02”ってのは、ガンダムMkⅡの2号機ので、これも大人になってからだな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160206224310j:plain

中には、渡辺満里奈が!高校からだから。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160206224420j:plain

裏にもナンノが。どうもナンノ好きだな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160206224535j:plain

もうひとつ、ケースが出ていきた。本田美奈子のステッカーが貼ってある。本田美奈子が超大好きって時期はなかったが。あ、でも、本田美奈子は、クラシックとかを歌う『本田美奈子.』になってから、銀座山野楽器前のライヴで生パフォーマンスを観た。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160206224846j:plain

つうか、これ中にピック入ってんじゃん!これの存在忘れてた!しかもあんまし使ってない、減ってないやつが沢山ある!これ、今日一番の衝撃!お前らに関係ないけど!俺的に。こんだけあれば一生ピック買わなくていいじゃん!!