ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Monkey Man

と、いうわけで浅草寺で初詣して浅草を徘徊してから、銀座線で末広町。つうことは秋葉原に移動したのである。

f:id:jeffgoldsmith81:20160103211325j:plain

秋葉原に来ると俄然、福袋を持った人間が多くなる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160103211507j:plain

とにかく福袋。俺は買わないんだけど…俺は。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160103211727j:plain

とにかく方々で初売りの行列が。俺は買わないんだけど…何も。何も知らないし。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160103212440j:plain

神田明神は、一応覗いたけど当然キャパオーバーで、並んでもお参りが済むのは来年の元旦になりそうなので入らなかった。

ここからさらに坂を上がれば御茶ノ水だが、家電やホビーの店と違い、楽器店は軒並み元日休業で初売りは2日からなので、行かないのである!御茶ノ水には行かない!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160103214601j:plain

飯食ってから、さあ!ファミマのPB缶コーヒーだ!この店舗のはいつも手で持てないくらい熱いけど、今回は程よく温かい…でもそれじゃ物足りない!そんなに熱くないのは、単に補充間もないだけかな?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160103215712j:plain

これはAKBの店の列らしい。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160103220342j:plain

ラジオ会館でプラモ見ても、何も買わず。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160103220449j:plain

締めでヨドバシに行って、何も買わず。福袋も正月セール品も何も買わない元日だった。いつも何も買わないんだけど。何も…そう、何も。

 

あけましておめでとうございます!