ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

スカッとMy Heart

44MAGNUM / LIVE ACT Ⅱ(1986)

f:id:jeffgoldsmith81:20150814204516j:plain

このライヴ音源を最初に聴いたのは、商品化されたものではなくてFMラジオの放送だった。たしかFM東京(現・TOKYO FM)…だったよな?NHK FMじゃないよな?日曜の深夜だった…と、思うんだけど、違う?それをエアチェックしたカセットテープがウチのどこかにあると思うんだけど。だいたいからして、何て番組名だっけ?けっこう、今思うとレアなライヴをそこそこのサイズで放送してて。アンセムの公開録音ライヴとか、そのアンセムも出演した日比谷野音『JAPAN HEAVY METAL FESTIVAL VOL.5』とか。野音についてはちゃんとテープががあるから確かなんだけど、番組一緒だよな?

なんだこれ!分からないことばかりだ。