ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

LOVE修行

ボブ・ディラン / ブロンド・オン・ブロンド (1966)

Bob Dylan / Blonde On Blonde

 

ディランが来年3月に来日する。前回、2010年はスルーした。AC/DCの来日公演と近くて、どっちもは行けないいやって。今回も、ストーンズが2月~3月にかけて、ディランは3月~4月にかけて来日…今回はなあ…どうしよう。なんか今行きたくなってんだけど。で、ディラン観たいとして問題はここ2年、冬と夏に青春18きっぷで旅してたのを、今年は冬やめて春行こうと思ってたんだよね。さすがにストーンズとディラン観て旅行もってのは虫が良すぎるなあ。

この記事はどうしようって段階での葛藤を書いてるだけなので、どうだい?全然面白くないし有益な情報がないだろ?だいたいからして観たいと決めてもチケット絶対にとれる保証あんのかって。

そういえば来年の2月~4月って、ストーンズ、ディランと、エリック・クラプトンジェフ・ベックも来るから日本のおっさんたちは大変だなあ。

なんかホントにどうでもいい記事になってしまった。

Blonde on BlondeBlonde on Blonde

(2013/06/28)

Bob Dylan

商品詳細を見る