ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

前しか向かねえ

 

アリス・イン・チェインズが来日…!21年ぶり!?あ、単独公演が21年ぶり。2006年にUDOのフェスに来てんのか。それはすっかり忘れてた。

なんかこれは観たいんだけど…3月かよ。3月10日が東京。

3月6日 ザ・ローリング・ストーンズ

3月22日 ザ・ウイラード

4月8日 ボブ・ディラン

ストーンズとディランで月収の35.75倍もチケット代かかってるし…ウイラードの横浜公演は当日翌日休みとって行くから…財政的にもスケジュール的にも状況が許してくれるだろうか…無理かな…

諸々調整ついたとして、チケットの一般発売日は俺休みなのかなーと思ったら、休みだった!けど、ワンフェスに行くから休みにしたんだった。イベントに出かけた出先でチケット予約出来るシチュエーションあんのかな?スマホでネット予約?イベント時の幕張メッセはネット繋がりにくいんだよ。

観たいなーと思うけど、行けないとなったら今後この件に関しては触れない。

Devil Put Dinosaurs HereDevil Put Dinosaurs Here

(2013/06/05)

Alice in Chains

商品詳細を見る