ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ランダム・アクツ・オブ・センスレス・バイオレンス

『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑮

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

その34

その35

その36

その37

その38

その39

その40

その41

その42

その43

その44 

その45 

その46

その47

その48

その49

その50

その51

その52

その53

前々回に組んだパーツをまたバラして、組んだときに見えてきた問題点を修正したり、剥げてしまった部分を塗装…塗装する準備…で、それで一日が終わってしまった。それで夜が明け、日が暮れた。

 

朝からプラモ作ってて、夕方になるともうヘトヘトで、そこからさらに後片付けって1時間くらいかかるじゃない?え?かかんない?まあ後片付けってフツーにやる部屋の掃除も兼ねてるんだけど。疲労困憊の上に掃除でなんかもう倒れそうになるんだよなあ。これどうにかなんないかな。つうかパーツがバラバラのプラモ記事って超つまんないよね。

塗装の持ち手は穴あきブックスタンドに刺してたのを、猫の爪とぎを買って来て試してみたのだ。ブックスタンドはパーツによっては重みでクルっと回転しちゃったりで安定性に掛ける部分があった。その点でこれはグサっと固定されるから良かった。でも買って箱から出すとき、爪とぎから粉が沢山こぼれてきてまいった。何で俺はこの世に生まれてきたんだろうと思った。

塗装修正の、準備までで一日が終わってしまった。準備だよ塗装してないんだよ!あとちょっとが長い。あーもう長い。

エアーブラシ ワークセットMETEO (メテオ)エアーブラシ ワークセットMETEO (メテオ)

(2012/10/20)

エアテックス

商品詳細を見る