ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

The Only Thing She Needs

 『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ

 

 

 

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑮

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

その34

その35

その36

その37

その38

その39

その40

その41

その42

その43

その44 

その45 

その46

その47

その48

その49

その50

その51

その52

その53

その54 

その55

その56

その57

その58

その59

その60

その61

その62

その63

その64

その65

その66

その67

その68

その69 

その70

その71

その72

その73

その74

その75

その76

その77

その78

その79

その80

その81

その82

その83

その84

その85

その86

その87

その89

その90

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

えええーーーーーーーーーーーー!?完成なの?おかしくない?なにがどうした?

 

そう、昨日は最後に残ったやり直しパーツにトップコート吹いて乾燥させてから、バラバラになったままの機体をちゃんと組むのは次の休みにすっかなと思ってたら、お友達のnrtmzkくんが家に遊びに来てその勢いでお喋りしながら全部組んでしまった!だから午前中にラッカーじゃなくて乾燥の遅い水性塗料吹いて、午後にはパーツをペタペタ触りまくっちゃった。3年間もいじくり倒しといて、終わりはあっけなくやって来た!お喋りしながら作業するって今まで俺の中でけっこうありえなかったんだけど、まあ込み入った工作とか塗装じゃないしね。

 

とりあえず撮影したので目をつぶって見てくれ。そう、みんな目をそらしてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち替え武装が多いしB型C型コンパチだから1カットずつでも面倒だ!あとでちゃんと撮影するから今日はこれだけ。改造箇所を全部書き出したいんだけど一日がかりになっちゃう。

 

 

 

 

中学生でプラモ断って、成人してから作ったのって、ガンダム2体とザク、この3っつだから、ヤスリ使ったり塗装して完成したのは今回が初めてなのね。今まではパチパチやっただけなので、これでやっと本格的に復帰できたって感じ。

 

詳しい解説はまた後日で。

 

 

 

 

 

 

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ゲルググ14B 1/144 MSVモビルスーツバリエーション ゲルググ14B

()

バンダイ

 

商品詳細を見る