ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

死の国の彼方に

『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑮

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

その34

その35

その36

その37

その38

その39

その40

その41

その42

その43

その44 

その45 

その46

 

塗装中…

とりあえず、今言えることは…もう缶スプレー使うのは、このキットが最後にしたい!ということ。最後にしたいんだけど、家に何本かある在庫はどうすんだろうね?使い切って終わらせようとしたら、キリの悪いところで中身がなくなって、また買ってとか。やめられないじゃないか。

パーツを分割したからか、MSVの時代になるとけっこうパーツ分けが進んだからか、そんなにマスキングして塗り分けとうう部分がなかったりする。ただ、バックパックの赤と黒。曲線もあるし入り組んでるしで、これはどうやってマスキングすればいいの?

あとさあ、このパーツ数でも塗装って面倒なのに、MGとか塗ったら、俺、気が狂っちゃうんじゃないか。

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

(2012/09/30)

バンダイ

商品詳細を見る