ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

トラップト・アンダー・アイス

鶏レバーと、ニラ、ゴーヤで焼きそばを作ったのであった。

とりあえず、材料のラインナップを見ると夏バテによさそうだが、実際のところはどうなのか、各自調べてくれたまえ。

摂取カロリーに余裕があったので、思わずチーズを乗っけてしまったが、これがと塩分過多な気がしないでもない。焼きソバに付いている粉末ソースって、けっこう味が濃いし。

ただ、美味い。いや、美味いのは味の濃いソースのおかげで、それがあれば何でもかんでも美味いという気がしないでもない。完熟メロンとかプッチンプリン3個とか入れなければたいがいの材料には耐えうると思う。

まあ、美味いつうか、味が濃いんだな。この手の食品は。それが美味いんだけど(どっちだよ)。

MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

(2011/08/31)

バンダイ

商品詳細を見る