ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

フランシス・マサカー

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』

 

マインレイヤー!!

ジョニー・ライデンゲルググが完成していないうちにあれだが、サーフェイサーの乾燥待ち時間があったので、その間にマインレイヤーを仮組みしてみたのであった。

 

さて、どこをどうやってどうしよう?

 

ああしてこうして…と、妄想は膨らむが、それは小学生のときもそうだったのであって、問題はそれをちゃんと実行できるかどうか…

当時は大風呂敷を広げるだけ広げて、どうにもならないものがほとんどだった。

 

今回の目標は…

プラ板を切るときはちゃんと落ち着いて切って、左右対称に作る!」…

 

HGUCシャアザクとの比較。やっぱ、自分的にはMSV版の方が宇宙を感じてしまうんだなあ。あ、マインレイヤーは宇宙に機雷を撒くのが仕事だからじゃなくて、まあ世代的な問題だな。頭の中に宇宙が広がるのは、旧キット。

とにかく、スタートしてしまったのだ。あとは知らん。 どうにでもなれ!

ゲルググがあるので、マインレイヤーの第二回はだいぶ間があく予感。

1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー1/144 MSVモビルスーツバリエーション ザクマインレイヤー

()

バンダイ

商品詳細を見る

MG 1/100 MS-06F ザクマインレイヤー (機動戦士ガンダム)MG 1/100 MS-06F ザクマインレイヤー (機動戦士ガンダム)

(2008/03/23)

バンダイ

商品詳細を見る