ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アーマッズ・ブルース

南下する。

 

先日の梅に続いて…

 

黄色いヤツら が咲きはじめた。

 

風もなくスイスイ進む!と思ったら、それは大概、無風じゃなくて微風の追い風なんだよなぁ。ということは、帰りは向かい風じゃないか。

 

けっこう黄色くなってきているな。でも、まだこの後、もっともっと土手がまっ黄っきになる。

 

今年の教訓;この時期、“しまむら”の『ファイバーヒート』は安売りになる。

580円だったので2着購入し、来期まで寝かせて着る。ついでにスポーツ用のインナーも580円だったので長袖半そで各1着買ってみる。なんだかよく分かんないけど、ツルツルテカテカの生地だと「スポーツしてるな」という気分になる。今日は先日、先に買っていた同じタイプのハーフタイツをジャージの下に履いて走ったが、風を切ってもあまり寒くないし、蒸れないし、けっこう良かったぞい。

自転車日和 Vol.19 (タツミムック)自転車日和 Vol.19 (タツミムック)

(2011/01/31)

不明

商品詳細を見る