ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ザ・ソング・リメインズ・インセイン

うわ…梅雨明けだよ。

自転車漕いで切る風が熱風だよ。

「ヘルメットのアゴヒモって、汗かくとなんだか汚いよな~」とか思ってハンカチを挟んでみる。首に日よけの手ぬぐいを巻いていたので、なんだか凄いルックスに。

しかも、着ているシャツは寝巻きだ。半日とか1日中走って、何度も休憩をとったり、途中で飯なんか食ったりするならともかく、夏場、朝のうちに1時間ぐらい走るだけなら、スポーツウエアじゃなくて、寝るとき着ていたシャツでそのまま走って、帰宅後にシャワー浴びればいいんじゃないかと思ってしまった。走っている姿を誰かに見せるワケじゃなし。

だいたいからして、こないだなんか暑かったもんで、今までなら半そでシャツを羽織るところ、インナー的な無地Tシャツだけを着て、近所のスーパーではなく、車で行くようなショッピングセンターに出かけてしまった。

元々希薄ではあったが、もう、オシャレとか見栄に関する回路が切れてしまった。もうダメだ。

そんな感じで、ひとっ走りの帰り道、“道の駅”でレタスがひと玉68円だったので買ったのであった。

ALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレーALPINA TOUR12 ヘルメット ホワイト/グレー
()
Alpina

商品詳細を見る