ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

惑星征服

20年前、高校卒業時にバンド活動を引退した同級生から5.000円で譲り受けたエレキベース

MTRBOSSのフットスイッチとともに、作曲デモテープを作るのに使っていたが、凝ったテープを作らなくなってからは出番がなくなり、部屋がギュウギュウになってきたので今年からはとうとう押入れの中に入っていた(ホントは楽器を押入れにしまっちゃだめだよ。湿気が強いから)。

ツェッペリン??

たぶんカワイ楽器のRockoonブランドなんだけど、俺が売ってもらったときにはすでにヘッドのロゴが消されていた。なので“BURRN!”に付録で付いていたツェッペリンのステッカーを貼った。

ブリッジはシャーラー製。

一応、音は出るけどビビるフレットもあるし、ジャンク品扱いでオークションに出したら3.600円で売れた。

ありがとう。さようなら。ベース。最後は何年も切れた弦をそのままにしといてごめん。

LAKLAND SL55-69 tetsuya 2010 tetsuya MODEL エレキベースLAKLAND SL55-69 tetsuya 2010 tetsuya MODEL エレキベース
()
LAKLAND

商品詳細を見る