ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

裏切り者の歌(夢想家2)

上野公園。
弁天堂を見下ろす。



ああ!!
  なんで!!
  どうして!!
      ここにも!!

ザシ・・・ザシ・・・ザシ・・・

「グヒヒヒヒ・・・分かってるだろうな?」

ひぃぃぃぃ・・・



気を取り直し、上野高架下、「つるや」で“ちくわ天そば”を立ち喰らう!!
我が闘争!!
ブログに高そうな食い物ばかり載せtenΣπΘΛΨΩ△◎⊥ぇっ!!



アメ横を通って御徒町秋葉原へ。
11月だというのに暑い。
そばを喰ったのでさらに暑くなってしまった。
もちろん「中田商店」を冷やかす。
でもちゃんと買うときは買ってるよ!!
店先にSPIEWAK“TYPE B-15A”の特価品がかけてあった。
秋葉原に行って、帰りにもう一度見るとなくなっていて、帰宅後HPで確認すると「在庫切れ」になっていた。
最後の1着だったのか。



御徒町秋葉原間なら、100円自販機の位置はお見通しよ!!



秋葉原で買い物(1%)と冷やかし(99%)を行い、また御徒町-上野-浅草と歩く。


ああああああっっっ!!!
   なんで!!!
      こんな所にまで!!
         散歩してても気が休まらない!!     
しかもこいつ、軽トラックにプラスチック爆弾を仕掛けようとして!!

シュルシュルシュル!!

しまった!!
速い!!
やられる!!
アワワワワ・・・



「いっひっひ・・・我々は一生・・・お前を・・・」

嗚呼!もう嫌だ!!



浅草寺は完全にチョバム・アーマー仕様になっている。
・・・う~ん、これじゃ今度の初詣は考え物だな。



仲見世通りを通って、帰る。


帰るよ!!
  もう!!