ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

んぐ


Great Voyage of Golden Chapter ?”



渋谷O-WESTウイラードのライヴを観戦。
新ギタリストお披露目である。
入り口でもらったTOTで西尾智浩とゆう名前と、スタジオ系のミュージシャンだとゆうことが明かされる。
会場の誰もが注目する中、バンドが登場。
西尾氏は長髪を束ねた侍ヘアー(?)、ギターはストラトを使用。
オープニング「But Sun Is Too Bright」から、派手なステージ・アクションでフロアを青っていた。
フロントに動きのある人間が複数いるとステージが華やぐね。
最初トバし過ぎたのか、後半おとなしくなってたけど、けっこうイイ顔見せだったのでは。
ウイラードの曲を全編ストラトで弾き倒すのは聴いていて新鮮だったのと、ギター一本で飯食ってる人だなぁって感じの演奏力だった。
それでいてロックバンドの音になっているのが良かった。

今後、正式にメンバーとしてやっていくかは未定とのことだが、ウイラード数あるレパートリーを西尾ヴァージョンでもっといろいろ聴いてみたいと思った。

帰宅後ネット検索したら、J-POPのフィールドでビッグネームも含めいろいろやってるのね。