ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ピコッピクッピカッて恋してよ

ウイラードのKlanが音楽活動から引退!?」と、本日オフィシャルサイトの告知を読んだ俺は3秒ほど我が目を疑ったが…3秒経過…そういえば、前にもメンバーチェンジのお知らせがってときには、「Klan引退とか言うなよなー」と思ったんだっけ。あの時は違ったけど、ここでその日が来ることに…

何度もメンバーチェンジを行ってきたウイラード。Shinが抜けて以降、形式上サポートメンバーを交えての活動だったけど、正式メンバーがJunのみって時期はなかった。これは大変、というかこの先、正式メンバーの補充ってないのかな?ないような気がするなあ。正式メンバーというか、Junこそがウイラードで、同時に形はどうあれ、ステージ上にいる4人がウイラードということになるのかな。

今の時点でなに何をどうとも言えないので、とにかく7月のライヴではKlan最後の雄姿を見届けよう、目に焼き付けようと思います。井川遥でございます。