ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

R&R BLOODS 『In The Name Of Rock’n Roll 』1993年12月14日 南浦和POTATO HOUSE

そんなわけでこんなわけでYouTubeでサブチャンネルも作ったんで、バンドの動画はサブチャンネルにしようと思って。でも今まで大量にアップしてるので引っ越さないと。すでに公開したやつと、アップだけして公開待ちのやつと、アップ公開してブログに貼ったやつとまだ貼ってないやつって、いろいろあってもうわけ分かんなくなってきた。

これはブログに貼ってなかった。

えーっとこれは、初ライヴでのっけから上田君応援団が盛り上がって、2曲やってMCやっての3曲目で。だからそこで、「ちょちょっと、アゲアゲすぎるからテンポとか大丈夫?落ち着け」とかステージのこっちで俺言ったんだ。アゲアゲって言葉は当時まだなかったけど!

 

www.youtube.com