ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

R&R BLOODS feat.AIきりたん 『風の中で立ち尽くす』【NEUTRINOオリジナル曲】

新しい曲が出来たよー!

 

 

って、すでにニコ動で公開してるけど。

 

 

だいたいからして、新しい曲じゃなくてすげー昔の曲だけど。

 

ニコ動で今日までやってるボカコレのため、そっちで先に公開したけどべつに何も起こらないのでYouTube公開しちゃっていいや。

去年8月にベース買って、ベース弦張り替えないまま3曲録っちゃったのね。今回やっと弦張り替えて録った。アコギの弦も古かったから張り替えた。

エレキギターの弦はレスポールが3カ月、ストラトが半年前に替えたやつで、エリクサーだから長寿命ではあるんだけど、3カ月って替え時なんだよね。差し替えようと思ったけどボカコレってイベントがあると知って、開催期間が迫ってたので、そこからミックスと動画制作したんじゃ間に合わないと思ってそのまま完成させた。

YouTubeは締め切りがないのでそこでリテイクしようと思ってたんだけど……もう面倒くさくなってしまった。これが完成形だ!

 

俺は十分に頑張った。もうこれ以上やり直しできない。