ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make Iron Maiden-style omelet rice アイアン・メイデン風オムライスを作る #shorts

これ、はじめの1音入れて短いループ作ったらリズムが裏になったり表になったりでワケ分かんなくなって2本目のギター弾くの大変だったな。

『Aces High』つったら、1984年だから中二のとき?秋葉原石丸電気だったかな?ワジンに連れて行かれてワジンがピクチャーレコードのシングル買ったんだよな。

まだ、タワーレコードHMVって感じじゃなくて…っていうかHMVはまだなかったか。輸入レコードは秋葉原石丸電気とかヤマギワだった。俺としては秋葉原行くなんてもう遠足どころじゃなくて壮大な冒険だから当時行ったのってほんの数回だけど。