ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make Pennywise style omelet rice ペニーワイズ風オムライスを作る (Fuck Authority)

プライパン火にかけてるシーンのアングルおかしいでしょ?!

ビデオカメラが壊れちゃって…

タッチパネルが効かなくなった。プラモ作ってる1回分の動画が入ったまま取り出せなくなっちゃった。USB繋いで、パソコンからの操作で観ることはできるんだけど、タッチパネルで操作できないと取り込めない。タッチパネルの修理ってたぶん高いから、買い替えか。

んで、今回は先日買ったFIMI PALM 2で撮った。広角レンズだから室内で撮るには画角が広すぎて。

真上から録ってるシーンは、散らかってるところも含めてテーブル全体が映っちゃうから、動画を編集する段階でズームして余分なところを見えなくした。

今回はこれでいいけど、ジンバルカメラじゃ通常のビデオカメラの代わりにはならないんだよなー。

どうでもいいけど、奮発して意を決してジンバルカメラ買ったすぐ後にメインのビデオカメラ壊れるってタイミング、凄くない?

 

 

Fuck Authority [Explicit]

Fuck Authority [Explicit]

  • 発売日: 2001/06/19
  • メディア: MP3 ダウンロード