ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

SHISHAMO / 水色の日々(2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180328220802j:plain

卒業シーズンの曲かよ!

つうか、この曲、小林武史プロデュースか。3ピース・バンド以外の音数が多い!何してくれるんだ小林武史!でも、核の部分はそれありきの演奏ではなく、ちゃんと3ピース・バンドとしての演奏で成立しているし主張しているのはさすが…

っつううか!俺、高校の卒業式当日に「前髪長い!」ってハサミで切られたんだ!思い出した!押さえつけられて切られた!「何すんだ!先公!」って抵抗した!…わけじゃなくて、押さえつけたのは周りの同級生で、俺は「やめろよーうわーうわー」ってヘラヘラして切られただけなんだけど。

で、切ったの担任じゃないんだよな。学年主任でもなく、1年のとき担任だったやつが教室に乗り込んで来たんだ。何だったんだアレ。髪長いやつ狩りで各教室回ってたのか。

 

 

 

 

【早期購入特典あり】水色の日々【特典:クリアファイル(A6サイズ)付】

【早期購入特典あり】水色の日々【特典:クリアファイル(A6サイズ)付】