ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Goodbye Pork Pie Hat

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章「発進篇」@MOXIXさいたま

f:id:jeffgoldsmith81:20170625223501j:plain

ヤマトの続きを観た!

 

斉藤始が第11番惑星に駐屯ってことになってたから…元はどうだっけ…?第11番惑星にいるってことは『さらば~』じゃなくて『2』に近いのかここは。って、旧作の駒かいことはあらためて調べないともうすっかり忘れてる。ヤマトにガミラス人が同行って前はなかったよな。

 

つうことで、観終わったのが12時35分。あーきょうは日曜だからこの時間は飲食店超混んでるだろうなーと思って、案の定コクーンの前にある日高屋は順番待ちの列が。じゃあ買い物でもして時間ずらそうと思って、ヨドバシでプラモの塗料買って、ユニクロで型落ち安売りの中に合うシャツないからやめて、GU行っても1,000円以下のが無くて、ふざけんなよきょうび半そでシャツに1,000円以上出したら破産だわ!と思って結局衣服類は何も買えなくて、もうそろそろ日高屋空いたかなーと思って戻ったら状況変わってなくて、地図見たらさいたま新都心駅の反対側にも日高屋があったから行って、やっと食えると思ったら白飯切らして定食類出せませんってことで食えずに出て、もうこうなったら意地だと思って徒歩で大宮まで行って、大宮の日高屋で昼飯食ったのが午後3時過ぎだった…