ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

SpecialThanks / Anthem (2017)

f:id:jeffgoldsmith81:20170521222724j:plain

結成17年目にして…フル・アルバムとしては3枚目で全曲日本語詞になったんだって。俺は、日本人で「もう海外が主戦場!」みたいなアーティスト以外は、日本語詞で歌う方が好みなので歓迎というか、歓迎。つまり要約すると歓迎。

あれ?でも過去にひとつだけ、英語詞から日本語詞にチェンジしてとてもがっかりしたのがあったよな…そうだCOLORだ!

COLORで話が終わっちゃうのもなんだな…元々のメロディック・パンクから、ミディアム・テンポとかアコギの曲とか、かなり幅が広がっている。ふり幅が良い。で、昔からのリスナーがどう思うかは分からない。分からないけど良い。

 

 

Anthem

Anthem