ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Searching With My Good Eye Closed

f:id:jeffgoldsmith81:20151016212351j:plain

と、いうわけで中禅寺湖畔のこっち側を通って二荒山神社中宮祠まで来た。こっち側つったらこっちの側だよ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016212745j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016212755j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016212813j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016213312j:plain

そして俺は、湖畔の紅葉を眺めながらあっち方面に歩いた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016213410j:plain

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016213422j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016213443j:plain

スワンボートは、よく見るとクチバシにカボチャの飾りつけがかかっている。今気付いた。現場では分からなかった。だが俺は、日本でのハロウィーンには反対の立場をとっているからあまりこの件には触れない。カボチャは冬至だろ!今度、『日本でのハロウィーンに反対!一万人の仮装デモ』をやるから、みんな思い思いの趣向を凝らした仮装で集まってくれ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151016214111j:plain

この時点で正午前だが、猛烈に腹が減った。何故なら朝4時に起きて飯食ったから。俺は食事処へと向かった。

 

~続く~