ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Get In The Ring

f:id:jeffgoldsmith81:20151010224416j:plain

と、いうわけで昨日の『横濱ジャズプロムナード』だ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151011210744j:plain

正午から街角ライヴが始まる。ワールドポーターズ前のライヴから観て回る。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151011211223j:plain

曲間、MCの最中に後方の結婚式場の鐘が鳴っていた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151011211552j:plain

クロスゲート前に来たよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151011211918j:plain

横断歩道を渡ってコレットマーレコレットマーレコレットマーレマエコレットマーレマエ!!ここのライヴを観た後、コレットマーレの中でトイレに行くのを立ち読みするのが好例だぜ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151011212457j:plain

一昨年はやってなかったドックヤードガーデンのステージが復活してた。と、思ったら逆に、ランドマークプラザのステージがなくなってた。あそこは無料でプロの演奏が聴けたんだが。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151011213122j:plain

クイーンズスクエアまで来た。ここまで来ると…ここまで来るとって、自分の道順がそうなだけなんだけど、日も傾いてきて秋の風が冷たく、もうそろそろジャズプロムナードも終わりだなあって感じになる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151011213501j:plain

みなとみらい線に乗る前、最後にクイーンズスクエアの中にあるステージを見る。ここで俺の横濱ジャズプロムナードは完走だ!やったー!聴いたジャズの感想がないまま完走だ。

 

あと、関係ないけどみなとみらい線からJRに乗り換える前に、横浜駅近くのクロサワ楽器とイシバシ楽器に初めて行ってみた。その後秋葉原へ移動してイケベ楽器にも寄った。何も買わないんだけど。楽器見てハァハァしてただけ。

去年行けなかったから今年はジャズプロムナードに合わせて休みとったんだよ。でも来年はそこまでするか分かんない。