ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

22 Acacia Avenue

f:id:jeffgoldsmith81:20151010222137j:plain

横浜だ!中華街!!には行かないで、くるりと反転、山下公園の方へ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151010222401j:plain

山下公園では、ワールドフェスタ!!は、ちょっと覗いただけですぐ出る。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151010222819j:plain

大桟橋には、自衛隊の船が停泊してて、今日はカンカンシキなので乗船して見学できるようだ。カンカンシキってのは観艦式って書くのは知ってる。わざとだ。観艦式ぐらい知ってるよ。以前、乗船したし。メインは停泊中の船じゃなくて相模湾での訓練か。そんで俺は見学しないでさらに歩を進める。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151010223507j:plain

水上警察の近くんとこにも何やら店のテントが。前来たときはなかったな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151010223715j:plain

赤レンガ倉庫の広場ではオクトーバーフェスト。俺には関係ない。ビールは関係ないんだ俺には。マジでビールとか関係ない人生だから。ビールの話はさせんな。酒は絶対にダメだ。できれば一生関わりたくない。

 

そんでもって、ワールドポーターズまで歩いて休憩。昼飯食って正午からはこれだ。

f:id:jeffgoldsmith81:20151010224416j:plain

『横濱ジャズプロムナード』だ。2年ぶりだ。去年は来られなかったんだ。と、いうわけでジャズプロムナードについては明日でいいや。2回に分けて書くことでもないけど、今日はもう眠いからやめた。というか、だいたいからしてここまでのくだりがいらないような気もする。