ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

わかっているのにごめんね

44MAGNUM / STREET ROCK’N ROLLER (1984)

f:id:jeffgoldsmith81:20150812225725j:plain

これは、1stアルバムのへヴィ・メタル・サウンドを踏襲しつつも、ダンサブルな『IT’S TOO BAD』が入ったり、ハードなナンバーとしては前よりもっと激しい『TOO LATE TO HIDE』があったりで、バラエティに富みつつ正統進化といった感じ…なんだが、問題は俺が聴いてたカセットテープは、軽快なポップ・チューンの『I JUST CAN’T TAKE ANYMORE』で一箇所音飛びするんだよ!で、俺だけじゃなくて、元が誰所有のレコードだったか忘れたけど、そこから録音した、もしくは録音したテープをさらにダビングした中学の同級生は、みんな音飛びしたものを聴いて育ったという…

 

STREET ROCK’N ROLLER

STREET ROCK’N ROLLER