ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

革命の馬

V. A / Focus On Brazilian Music Grooves (2002)

 

やっぱ冬は寒いから、ズボンの下に防寒のタイツ履くじゃん?前はユニクロのを買ってたのね。でももはや、ユニクロは高級品なのでしまむらのファイバーヒートにしてんのね。しかもシーズン終わりに値下げしたやつを買って。次のシーズンまで寝かせて履くっていう。でももはや、ファイバーヒートは俺にとって見えないオシャレ着だから、仕事では使いたいくないのね。仕事だと洗濯のインターバルが短くなって痛むのが早いから。なので同じしまむら品でも、仕事用には真っ白いタイツを履いてんのね。いかにもおっさんのモモヒキって感じの。

そしたら、ここんとこ2回、仕事から帰って脱ぐ段階で、後ろ前逆に履いてるのが判明するって事態に陥って。つまりチンポが〇る穴が後ろになってんの。もちろん仕事中はその上に仕事着のズボン履いてるから見えないけど。ロッカー室で着替えるとき見られたかな。まあべつにいいんだけど、いかにもおっさんのモモヒキって感じのタイツが後ろ前反対ってもう最悪だな。人間として。

ブラジリアン・グルーヴブラジリアン・グルーヴ

(2001/04/25)

オムニバス、タンバ・トリオ

商品詳細を見る